R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

息子とボディーボードをしてからのウオッカの味見パーティー。

 今日は、息子と2人でボディーボードをやりにビーチへ来ました。おねーちゃんのお下がりのピンクのウエットスーツを始めは、嫌がっていてわざとに寒い日にウエットスーツ有りと無しを体験させたことろピンクでも文句を言わなくなりました。やっぱりウエットスーツ有りと無しなら体感温度がかなり変わりますからね。

 それにピンクだと目立って何処にいるか直ぐに確認できるのも親としては、とても助かっています。ほんとに落ち着きがなくて更に好奇心旺盛なもんだからこのウエットスーツになってから発見しやすくて楽になりました。
f:id:badboykitchen:20200827071115j:image

 去年までは、ビビりで腰までしか海に入れなかったのにたった1年で波に乗れる位までになりました。子供の成長を見るのって親のちょとした幸せですよね。

f:id:badboykitchen:20200827071155j:image
 ビーチから帰って来て仕事も休みなので昼から1杯やりますか。右のTito'sは、アブソリュートやスカイから比べると雑味が無くてかなり呑み易いウオッカなんですが

左のハワイ産Oceanは、更に雑味が無くクリーンで物凄く呑み易いウオッカでこれウオッカなの?って感覚でした。
f:id:badboykitchen:20200827070936j:image

 僕の手ってかなりデカいんですが流石に1.75Lのボトルは、デカいですよね。美味しいしボトルも綺麗でとても良いウオッカでした。
f:id:badboykitchen:20200827071003j:image

 ただこのOceanを超えるクリーンで美味しウオッカが実は、あるんです。呑んだ瞬間これウオッカ?焼酎なんじゃないの?って感じるくらいクリーンの呑み口のウオッカそれがアイスランド産のREYKAです。 Titos が1.75Lで3000円、Oceanがコスコで4200円、REYKAが3500円ならREYKAのコスパは、半端ないので超オススメです!

 


f:id:badboykitchen:20200829163323j:image

 コロナの影響でライブに関する投稿が出来無い状況なので呑みレポ、食レポばかりになってしまいますが時間がある時は、どんどん投稿していきたいと思います。