R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

誕生日おめでとうエンジェル!

 今日は、同じ職場のエンジェルの誕生日を僕の家で祝いました。僕のお店のキッチンスタッフは、みんな仲が良くて羨ましいと良く同業者の友達に言われます。どんな職場も人間関係は、1番頭が痛い問題ですがお陰様で僕の働くお店は、その問題がないので助かっています。そもそも家族の次に時間を共にする仲間達なので仲が良くないと仕事も上手く行きませんもんね。

 家族の次に時間を共にする仲間達なのでいつも乾杯は、スペイン語サルー・ポラ・ファミリア(家族に乾杯)と言って乾杯してガンガン呑んでます。

 前の投稿でも説明しましたがカリフォルニアのレストランは、11時に閉店しなければいけないので12時迄テイクアウトをやっている韓国レストランが僕達のパーティーの食べ物になります。いつも頼む物は、同じなので説明は、省いて写真だけ載せますね。気になる方は、前の投稿で詳しく韓国料理の紹介をしているので見て下さい。


f:id:badboykitchen:20201112055812j:image


f:id:badboykitchen:20201112060321j:image


f:id:badboykitchen:20201112060351j:image


f:id:badboykitchen:20201112060503j:image


f:id:badboykitchen:20201112060429j:image

 みんなで写真を撮って。


f:id:badboykitchen:20201112055925j:image

 みんなに誕生日を祝って貰ってご機嫌なエンジェルは、真ん中でニコニコです。


f:id:badboykitchen:20201112060105j:image

同業者の友達もエンジェルの誕生日を祝う為に駆けつけてくれました。


f:id:badboykitchen:20201112060909j:image

 そして恒例の顔面ケーキ!


f:id:badboykitchen:20201112061013j:image

 誕生日会は、朝の4時まで続きました。エンジェル誕生日おめでとう!明日も仕事頑張ろうね。