R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

冴えないオッサンの一日。

あ〜、仕事がねー。金がねー。今月家賃少し足りねー。

カフェもねー。Barもねー。レストランもねー。お巡り毎日グールグル。 オラこんなコロナやだ〜。オラこんなコロナやだ〜。

 はい、いきなり吉幾三さんの昔のヒット曲から今のコロナの状況をパロってしまいましたがロックダウンに入って早1ヶ月、かなりの人達の気が緩んでいます。閉めなきゃいけないビジネス、例えばレストラン、バー、フィットネスクラブ、タトゥースタジオ、の他も法令を無視してイケイケで開けてます。

 家でゴロゴロしていても仕方ないってことで娘を近所のスケートパークに連れて行き。


f:id:badboykitchen:20210108042807j:image

 家に帰って来ると暇を持て余した息子が何故かコスプレしている。


f:id:badboykitchen:20210108042331j:image

 1ヶ月の禁酒チャレンジと続くまで続ける禁煙の禁断症状も落ち着いてきたので昼間っから酒は、呑めず玄米茶を飲みながらクリスマスプレゼントに貰ったセガ・メガドライブの小さい奴を子供達と遊ぶ。これが以外とウチの可愛い3姉弟全員気に入っていて1番下の6歳の息子は、コントローラーのボタンが少なくて操作しやすくゲームも単純なのでウチにあるPSよりも喜んでやってるし上のお姉ちゃん2人も昔のゲームにハマって奥さんも含めて家族みんなでレトロゲームをエンジョイ。


f:id:badboykitchen:20210108043656j:image

 冴えないオッサンの一日でしたがコロナが終息して元の生活に戻ったらこんな生活なんて出来ないんだから今の内この緩い生活を楽しんどきますか。