R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

アキ誕生日おめでとう!

 今日は、友達のアキの誕生日なので最近良く一緒に呑むマイクが経営するベトナム料理店PT Eateryで誕生日パーティー。以前の投稿でも書きましたがチートデイじゃない日でも特別なイベントは、自分のダイエットを人に押し付けたくないので皆と同じ物を食べるようにしています。

 牛肉のステーキ。やっぱり肉は、美味しい!


f:id:badboykitchen:20210306153831j:image

 牛肉のステーキのサイドに山盛りのチャーハンが付いてきてステーキとチャーハンのセットで約1400円。2人で普通にシェア出来ます。


f:id:badboykitchen:20210306153915j:image

 ベトナム料理の定番メニューの揚げ春巻き。


f:id:badboykitchen:20210306153938j:image

 〆は、やっぱりフォー。僕は、生の牛肉は、サイドにしてスープを汚さない食べ方が好きです。


f:id:badboykitchen:20210306153959j:image

 2軒目は、韓国居酒屋のThamg Thamg。ここのボッサムの盛りの良さが半端無い。


f:id:badboykitchen:20210306154017j:image

 ポークリブの煮込み。この辛さがまた酒が進むんだよな〜。


f:id:badboykitchen:20210306154034j:image

 今日も沢山呑んで沢山食べました。アキ誕生日おめでとう!