R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ベトナム料理ランチ。

 渡米して23年になるけど未だにカリフォルニアの海の水温に馴染めない。水温が冷た過ぎて寒がり親父は、ウエットスーツが無いと海には入れないのだ。8月から9月上旬位の短い間は、かなり水温も上がってウエットスーツ無しでも水に入れるんで子供達の水着を買いにスポーツショップで買い物。子供達の成長は、喜ぶべきだがサンガードの長袖のシャツと水着で1人約9000円、長女と次女2人で約18000円は、かなり痛い。息子は、次女のお下がりなんで何とか2人分で住んだのが幸いだった。

 買い物も早めに無事終わり仕事に行く前に皆でランチを楽しめる位時間に余裕が出来たんでマイク番長のお店でベトナム料理を満喫する事に。


f:id:badboykitchen:20210719054309j:image

 嫁さん運転なんで昼間っからビール。普段は、クラフトビールを呑む意外は、余りビールを呑まないが今日は、暑くてついビールを頼む親父。


f:id:badboykitchen:20210719054501j:image

 麺類が大好きな息子は、フォー。


f:id:badboykitchen:20210719054541j:image

 皆でシェアする揚げ春巻き。親父は、チートデイじゃないから見てるだけ。


f:id:badboykitchen:20210719054654j:image

 皆大好きなサーロインステーキとチャーハンのコンボ。親父は、チートデイじゃないから匂いを楽しむだけ。


f:id:badboykitchen:20210719054804j:image

 ボリューム満点のライスディッシュ。


f:id:badboykitchen:20210719054908j:image

 皆で食事をシェアして満足気な家族達。


f:id:badboykitchen:20210719055007j:image

 家族の笑顔でパワーが付いたんで今日も元気に握ります!