R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ベトナム料理を家族と楽しむ。

 子供達からマイク番長のお店でお昼を食べたいとリクエストされたんでPT Eateryでお昼ご飯を食べる事に。


f:id:badboykitchen:20211226092539j:image

 嫁さんが運転なんで親父は、昼間っからビール。


f:id:badboykitchen:20211226092731j:image

 子供達からのリクエストでここで食べたいだけあってか来る前から食べたい物が決まっていたみたいで注文する親父もかなり楽。

 先ずは、生春巻きを1つ頼んで嫁さんと子供達シェア。


f:id:badboykitchen:20211226093856j:image

 生の後は、揚げた春巻きを嫁さんと子供達がシェア。


f:id:badboykitchen:20211226094613j:image

 ボリューム満点のステーキとチャーハンのセットを頼んで嫁さんと子供達がシェア。


f:id:badboykitchen:20211226094752j:image


f:id:badboykitchen:20211226094837j:image

 ここに来て気付いている人は、気付いているけど実は、親父何も食べていない。基本子供達と嫁さんを優先して親父は、最後に残り物を処理するか残り物がない時は、何か1つ最後に頼む。今日は、全く残らないからフォーを自分用に追加注文。


f:id:badboykitchen:20211226095947j:image

 家族みんなで楽しくお昼ご飯を食べたんで今日も元気に焼き鳥焼きます!