R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

久しぶりの独り呑み。

 今夜は、久しぶりに独り呑み。別に嫌な事があったとかじゃなくて時々独りにならないとダメな性格なので時々独り呑みを満喫。

 いつものキープボトルの白波で乾杯。


f:id:badboykitchen:20210306154423j:image

 大好きなネギマ。ここ2、3年鶏肉が豚や牛よりも益々美味しく感じる40代後半。

f:id:badboykitchen:20210306154341j:image

 今日のオススメの刺し盛りをタコ刺しだけ頼みました。刺身では、タコが1番好きな安上がりなオッサンです。


f:id:badboykitchen:20210306154402j:image

 奥さんと出掛ける時よりも独り呑みは、食べるよりも呑むって感じなんで食べ物の紹介が2品だけですが本日も楽しく呑みました。