R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ヒゲで遊んでみました。

 7月1日から僕の働いているレストランも営業再開しバタバタしていてブログの投稿も久しぶりになりますが4月から7月迄の3ヶ月間のレストランの営業停止期間ヒゲを伸ばしてみました。これは、そのまま3ヶ月間伸ばしたものです。
f:id:badboykitchen:20200813043511j:image

 そしてこれは、80年代のメタリカジェームスを意識して剃ったのですが家族からは、木こりやら海賊やらと笑われてしまいました。


f:id:badboykitchen:20200813043822j:image

 最後は、やっぱりドリフ世代の僕としては、どうしてもカトちゃん、ぺ!をやりたくてチョビヒゲにしました。


f:id:badboykitchen:20200813044042j:image

 多くの日本人にとってチョビヒゲ=カトちゃんという図式が浮かびますがアメリカでは、チョビヒゲ=ヒットラー=人種差別主義者となってしまうので写真撮影後奥さんから早急に髭を剃る事とFBやインスタなどでの投稿をしない事の2点を固く約束させらてしまいました。

 そういえば11年前のハロウィンでカトちゃんのコスプレをしたので載せたいと思います。わざわざこの日の為に髪の毛を剃って馬鹿なことしましたね。


f:id:badboykitchen:20200813045205j:image

 まだまだコロナで大変ですが油断せず自粛を何とか楽しむようにして乗り切りましょう!