R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

カリフォルニアのコロナ情報。

 2週間前からカリフォルニアの人口の7%がコロナに感染した為にレストランの25%の許容範囲と外を使って営業が出来たのですが1週間前からまた外だけの営業となりました。これから寒くなるので苦戦が強いられると思っていましたが更に追い討ちをかける事態が起きてしまいました。

 今日カリフォルニアの人口の10%がコロナに感染してしまった為午後10時から午前5時迄の間は、外出禁止令が発令されてしまいました。この法令が施行されるのが明日の土曜日からです。午後10時から外出が出来ないという事は、レストランを早く閉めなければいけなくなるのだろか?今日決議されたことなのでまだ細かいディテールが分からないので後日また詳しく投稿したいと思います。

 取り敢えず今日の投稿がカリフォルニアのコロナの最新情報です。写真も無く、短い投稿になりましたが最新情報を早く伝えたくてこのような投稿になってしまいました。

 アメリカも日本もまた感染者が増えているようなのでみなさんもも気をつけてください。