R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

またまた揃っちゃたよ!

 本日はの投稿は、相当短い投稿になるんだけど、またまたレシートのゾロ目が出ちゃったよ。それもしっかり1円単位まで!

 更にパチンコなら確変突入!どうでも良いけど親父の人生最大のパチンコでの勝利額は、約30年前に2日連続打って40万円。当時流行っていた一発台ソルジャーで1日24万円。次の日は、クリスマスイブで当時の彼女とクリスマスデートする前に軽い気持ちで同じ店の別の一発台エキサイトで16万円勝利。  勝ってる額を当時の彼女に伝えたらいつまでも待つから頑張ってと言われた事を鮮明に覚えてる。当然クリスマスイブデートもいつものデートよりも豪華なデートになったよな〜。


f:id:badboykitchen:20240324050326j:image

 こんなに頻繁にレシートのゾロ目が出るんなら宝くじ買っちゃおうかな!