R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

2万円のテキーラを呑んでみた。

 去年の誕生日プレゼントに貰ったテキーラを呑んでみる。これね日本で罰ゲームで呑む様な安っすいテキーラじゃなくて日本円にしたら約2万円の高級テキーラのCasa Dragones 16年


f:id:badboykitchen:20230607152210j:image

 箱を開けるとボトルにサインとシリアルナンバーも付いてかなり豪華。


f:id:badboykitchen:20230607152410j:image

 味、気になるでしょ?めっちゃ美味い!なんのレポにもなってないけどただそれだけ。そもそもこんな高級品を呑む生活レベルの人間じゃないんだから美味い以外の言葉が見つからないのが本音。森伊蔵の時の投稿に似ちゃうけど2万円のボトル1本買うなら5000円のボトルを4本買うな。酒だけじゃなくて食べ物とか色々な事でも言えるんだけど美味い物(良い物)なんだけどその1つの物だけを追求して高い金払うよりもそこそこの値段の物を数種類楽しむのが親父は、好きかな。超一流じゃなくて限りなく一流に近い二流を数回楽しむみたいな。

 

f:id:badboykitchen:20230607153733j:image

 お酒だけで言うとこのテキーラに近い金額を自腹で出しても呑みたいのは、やっぱりスコッチかな。

 でもこのテキーラ美味いってことは、間違いなく事実で今回は、親父の価値観を語ってみただけの投稿でした。