R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

久しぶりのNike ID。

 独身時代は、足が2本しか付いてないくせにスニーカーが沢山部屋にあったけど結婚して3人の子沢山に恵まれてからスニーカーの収集もすっかり辞めて最低限に必要な3足だけ。そのうちの1足が潰れたんで新しいスニーカーをオーダー。

 最近は、スニーカーに興味なんてないただただお金にしかないクソ転売野郎共のおかげで欲しいスニーカーも定価で買えない、スニーカー自体を変えない事だって多々あるんでこうなったら自分好みのスニーカーをNike IDでデザインするべなと1ヶ月前にNikeのサイトでデザインしたスニーカーが昨日届いた。


f:id:badboykitchen:20230611032352j:image


f:id:badboykitchen:20230611032436j:image

 ブラック、イエローとホワイトのカラーリングは、当然自分で考えたから大満足。


f:id:badboykitchen:20230611032751j:image


f:id:badboykitchen:20230611032905j:image

 特にヒール上のサンディエゴの市外局番の619が親父のお気に入り。


f:id:badboykitchen:20230611033142j:image

 1つだけ満足出来ないのは、ベースになるスニーカー。ベースになるスニーカーの数が限られてるからこの色合いが出せるのがAir Force 1 MidをベースにしたスニーカーだけだったからしょうがなくAir Force 1 Mid にしたけどぶっちゃけAir Force 1 自体そんなに好きじゃない。Lowなら未だ色によっては、履けるけどMid、Highに付いてる足首のベルトが最高に嫌いだから自分好みの色が出せなかったら絶対に買わないモデル。

 それでも100%迄いかなくてもかなり満足が行く出来栄えのスニーカーが届いたんで良しとしますか。

 ちょっとマニアックな話を最後に18年くらい前のNike IDのベースのスニーカーには、今じゃあ信じられないDunkがベースとしてあったんだけど今どきの若い子にしたら相当嬉しい事なんじゃないかな?