R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

恒例の月イチの纏寿司。その2

 2軒目は、纏寿司から徒歩で行ける事と最近あまり顔を出して居ないって理由で久しぶりに横浜焼き鳥工房で呑む事に決定!


f:id:badboykitchen:20220624053200j:image

 キープボトルの黒白波で乾杯!


f:id:badboykitchen:20220624053547j:image

 卵が大好きな玲色ちゃんは、煮卵を注文。しっかし良く食うね〜。


f:id:badboykitchen:20220624053747j:image

 今の時代親父のウチみたいに子供が3人って充分子沢山だけどこの店の店長は、なんと子供が5人!そんな店長だから子供が好きな物も熟知していて店長からフレンチフライのサービスを頂く。店長いつもありがとうございます!


f:id:badboykitchen:20220624054154j:image

 嫁さんは、迷わず大好物の手作りギョーザを注文。アンタも良く食うね〜。


f:id:badboykitchen:20220624054251j:image

 左からネギマ、カルビ、うずら。


f:id:badboykitchen:20220624054404j:image

 親父どうしても本日のスペシャルから気になってそり串というものを頼む。2本しか残っていないと言われて全部頼む欲張り親父。後で調べるとそり串って股関節の肉でほんの少ししか取れない希少な部位。味も弾力があってジューシー。これは、美味い!


f:id:badboykitchen:20220624054712j:image

 流石に1軒目でしこたま食べたんでこれでハシゴは、終了。この後は、Uberで真っ直ぐ家に帰る。

 実は、親父、留守番をしている上のお姉ちゃんと1番下の息子に宿題を出していた。3姉弟、皆絵を描くのが好きなんで家を出る前にKissジーン・シモンズを検索してこの人の顔の絵を親父が帰って来る迄に仕上げる事。なんともロックな宿題なんだ。

 これが1番下の宝画伯の作品。


f:id:badboykitchen:20220624055859j:image

 流石に1番上の流来ちゃんは、ディテールが細かい。


f:id:badboykitchen:20220624060013j:image

 親父から無理やりロックな宿題をきちんと終わらせてくれてありがとう!

 楽しい食事と呑み、そしてロックなアートワークを堪能したんで明日は、寿司屋なんで元気に握ります!