R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

誕生日会って言う名目の呑み会。その1

 毎年同じ職場の仲間の誕生日の月は、誕生日会って言う名目呑み会を開催している。写真の真ん中のカイルの誕生日が11月だったんだけど11月、12月は、お店がバタバタで皆で集まるチャンスがなかったんでやっとカイルの誕生日会って言う名目の呑み会が本日開催出来た。

 自分の子供って言っても良いくらいの若者達の中に端っこに親父が一人。最近は、お父さんって仕事中にも言われるんだよな〜。

 という訳で誕生日会の一軒目は、アーケードゲームバーのDave & Busters


f:id:badboykitchen:20240212075602j:image

 早速野球の投球の速度を測るゲームで盛り上がる。


f:id:badboykitchen:20240212075747j:image

 斧を投げるゲームで張り切る本日の主役。


f:id:badboykitchen:20240212075808j:image

 景品のポイントを獲るUフォーキャッチャーを猛烈に本気で取り組むノンちゃん。


f:id:badboykitchen:20240212075849j:image

 本日初参加のユウキも楽しそうだね〜。


f:id:badboykitchen:20240212075921j:image

 バスケのゲームで盛り上がる若者達。ボールを持ってる承太郎は、フォームも綺麗だけど経験者か?ちなみにアメリカ人従業員に勝手に日本風のニックネームをつける親父だけど承太郎は、JoJoの奇妙のな冒険から拝借。


f:id:badboykitchen:20240212075948j:image

 景品を貰うポイントを獲るゲームで盛り上がる男達。


f:id:badboykitchen:20240212080031j:image


f:id:badboykitchen:20240212080054j:image

 ゲームを楽しんだ後は、いつも行くバーCarriage Houseでビンゴを楽しむ。


f:id:badboykitchen:20240212080119j:image

 今日は、誰かビンゴ出るかな?ビンゴとウイスキーってなんてミスマッチなんだろうね。


f:id:badboykitchen:20240212080143j:image

 本日の主役がビンゴを出してジンのボトルを獲得!


f:id:badboykitchen:20240212080205j:image

 初参加のユウキもビンゴを出して皆盛り上がる!


f:id:badboykitchen:20240212080304j:image

 ビンゴを満喫した後は、皆で食事に。続きは、その2で!