R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

誕生日会って言う名目の呑み会。その2

 本日の三軒目は、とんかつ居酒屋EE Nami。ここを選んだのは、参加者全員が日本食が好きな事と参加者の3人がこの店に来た事が無いからってのがここに決めた理由。

 数年前は、子供達がここにハマって毎月来てたけど去年から節約生活を強いられてるからここに最後に来たのは、1年前に師匠と二人で来たのが確か最後に来たんじゃないかな。


f:id:badboykitchen:20240212080344j:image

 親父は、何度もここに来ているから注文は、若者達に丸投げする親父。でもさー、アメリカ生まれのアメリカ育ちで親父よりも若いくせにピリ辛叩きキュウリなんで渋過ぎない?


f:id:badboykitchen:20240212080403j:image

 2品目は、枝豆。俺達日本食屋で全員働いてるのに何でいつでも食べれる枝豆なの?


f:id:badboykitchen:20240212080422j:image

 さんひんめは、タコワサ。若いくせにさ全員注文が若さを感じないよ。


f:id:badboykitchen:20240212080526j:image

 エビフライは、主役のカイルの注文。


f:id:badboykitchen:20240212080546j:image     

 定番のロースカツは、美味しいけどサイズがまた小さくなった気が・・・。


f:id:badboykitchen:20240212080632j:image

 店長のテルさんからサービスでカキフライを頂く。冷凍物じゃなくで生のカキから作ってるから美味しいね!


f:id:badboykitchen:20240212080651j:image

 3点盛りは、いまいち。


f:id:badboykitchen:20240212080732j:image

 親父の注文は、肉寿司でみんなから大好評!


f:id:badboykitchen:20240212080753j:image

 最後は、主役のカイルの注文であんかけ鮭。カイルは、かなり気に入ったみたい。


f:id:badboykitchen:20240212080830j:image

 初めてここに来た全員が気に入ってくれて親父は、大満足。この後は、カラオケに行くらしいが親父は、これ以上は、辛いんで家に帰る事に。

 この後も親父の分も楽しんで!カイル誕生日おめでとう!