R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

新年けましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます!昼は、お雑煮。親父のお雑煮は、具沢山でタケノコ、レンコン、ゴボウ、人参、大根と鶏肉が入る。


f:id:badboykitchen:20240109043543j:image

 今夜は、友達の誕生日なんで友達のリクエストでプロレスを皆で観に行くんだけどサンディエゴのプロレス人気がここまで高いなんて知らなかった。試合会場の駐車場がこんなにパンパンなんだもん。

 元々プロレスが好きって訳じゃないけど人生の経験として親父も参加。


f:id:badboykitchen:20240109043611j:image

 中に入るとコンサートと同様にグッズ売り場があるけどプロレス好きじゃないんでスルー。


f:id:badboykitchen:20240109043643j:image

 会場全体がこんな感じなんだけど殆ど空席無しでソールドアウトか?


f:id:badboykitchen:20240109043704j:image

 肉眼だとこんな感じが親父達の席。


f:id:badboykitchen:20240109043737j:image

 人生の経験として参加したけど大してプロレスが好きじゃないのに参加してるし会場に入る前にかなり呑んでたんで1時間位寝てしまった親父。花火とかガンガン鳴るのによく寝れたもんだ。

 目が覚めると会場がめちゃくちゃ湧いて居て何が起こってるのかリングを見ると俳優でも成功しているドウェイン・ジョンソンこと元プロレスラーのザ・ロックががリングの上に登場。そりゃ〜、盛り上がるわな。


f:id:badboykitchen:20240109043759j:image


f:id:badboykitchen:20240109043900j:image

 プロレスは、興味無いけどドウェイン・ジョンソンを生で見れたんで参加して良かったな〜。


f:id:badboykitchen:20240109043938j:image

 トイレに行こうとウロウロ歩いて居るとベルトを肩に掛けてる観客がやたら居るんで気になってグッズ売り場を見てみるととんでもない事に。レプリカのベルトが$350〜$425(50,484円から61,302円)。プロレスファンって金持ってんなー!


f:id:badboykitchen:20240109044046j:image

 試合が終わり車へ向かうけど完全にレスラーになりきってる人が多数。沢山の人がポーズとって雄叫びあげてたのは、笑えた。


f:id:badboykitchen:20240109044005j:image

 会場を後にして誕生日の二次会で皆でバーへ行く。

 今年の正月も酒で始まり酒で終わったか、ジンボ誕生日おめでとう!