R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

1ヶ月遅れの誕生日会。 その2

 本日の主役が選んだお店は、横浜焼き鳥工房。みんなこの店好きだね〜。誕生日呑み会は、殆どここだもんね。


f:id:badboykitchen:20240401031723j:image

 楽しそうな笑顔の中に若干疲れてる親父が1人。


f:id:badboykitchen:20240401031820j:image

 頼んだメガチューハイの写真を撮ろうとしたらなんと主役が写り混む。この目立ちたがり!


f:id:badboykitchen:20240401031837j:image

 相変わらず枝豆とピリ辛きゅうりを頼む渋い注文をする若者達。


f:id:badboykitchen:20240401032015j:image


f:id:badboykitchen:20240401032039j:image

 主役ののんちゃん結構酔ってるね〜。


f:id:badboykitchen:20240401032601j:image

 最近食が細くなって来ている親父は、注文を若者達に丸投げ。

 彼らが選んだ物は、スペシャルメニューから3品。個人的に親父は、ナスが嫌いだからこの料理には、手を付けなかったけど皆美味そうに食べてる。


f:id:badboykitchen:20240401032622j:image

 1口食べたけど、これツマミにいいね!


f:id:badboykitchen:20240401032639j:image

 いかにもアメリカ人受けしそうな1品。でも揚げ物も重たいから親父は、パス。


f:id:badboykitchen:20240401032655j:image

 店長からのサービスの1品は、焼いた鶏胸肉サラダ。流石店長、親父の好みを完全に把握してる。


f:id:badboykitchen:20240401032712j:image

 皆いい感じに酔って宴は、終了。楽しい時間を素敵な仲間達と過ごして本日も素敵な休日になったな〜。

 1ヶ月遅れだけどノンちゃん誕生日おめでとう!