R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

深夜の寿司。

 本業の焼き鳥屋の営業が終わって本業でも纏寿司でも一緒に働く同僚と仕事が終わって呑みに行こうってなって纏寿司で呑む事に決定!

 何故かテキーラを1杯呑まさせられるけど意外と美味い上質なテキーラだね。


f:id:badboykitchen:20240324045338j:image

 軽く呑みに行っただけなのに寿司まで出してくれて大将上機嫌。なんかいい事あったのか?


f:id:badboykitchen:20240324045354j:image

 お客目線でこの店の残念な所を指摘すると店の照明が非常に、残念。

 多くの人が外食した時に写真を撮ってSNSに投稿したりする時代なんだからお客さんが良い写真を取れる照明のセッティングにすれば良いのに親父が座った席は、照明が最悪で良い写真が撮れない。

 生だこ最高!


f:id:badboykitchen:20240324045407j:image

 客がSNSやgoogleマップに載せてくれるだけで大きな宣伝になるって考えて欲しいな〜。


f:id:badboykitchen:20240324045421j:image

 シメサバ大好き!


f:id:badboykitchen:20240324045448j:image


f:id:badboykitchen:20240324045433j:image


f:id:badboykitchen:20240324045527j:image


f:id:badboykitchen:20240324045547j:image

 大トロよりも中トロの方が好きなだな〜。


f:id:badboykitchen:20240324045604j:image

 サヨリ大好き!


f:id:badboykitchen:20240324045620j:image

 投稿した写真以外にも握りを出してくれたんだけどなんせ照明があ悪いから投稿した写真以外は、ボツに。

 なんだかんだ言っても寿司は、美味い。大将ご馳走様でした!ただもう少し時代の流れに乗ってください!