R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

息子とお出かけ。

 クリスマスプレゼントに親父が息子に買ったXboxのゲームソフトに不具合があったんで返品する為に息子と出かける事に。

 ゲームショップに着いてソフトの不具合を説明する親父。『サンタがくれたゲームソフトが動かないから他の物と交換してください。』と店員に告げるが店員の目が点に。1度息子を少し奥の中古ソフトでも見てなさいと言って息子との距離を作る。そして『ウチの息子未だサンタ信じてるからこんな言い方してるけどんだけど、分かる?』と目が血走る親父。店員が状況を把握して返品が無事終わる。

 無事返品が終わってショッピングモールにある大きな椅子で写真を1枚。

 これってホリデーシーズンは、どこにでも良くあるけど理由は、余り良く分かって居ない親父。


f:id:badboykitchen:20240103064737j:image

 家に帰って交換して貰ったゲームをインストールしても問題無かったんで無事ミッション完了。