R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

2日連続のクリスマスパーティー。

 クリスマスは、親父が働くお店も閉めるんで夜は、仲間達との酒盛りだったけどクリスマスが明けた本日も同じメンバーで同じ場所で呑み会!

 クリスマスは、店が休みで、火曜、水曜は、元々親父の休みで更に今年の有給の消化で、木曜、金曜も休みなんでなんと年末五連休。

 今日の呑み会は、昼から開催で親父も整体が終わって少し遅れて参加。

 しゃぶしゃぶなんて豪華だね〜。牛肉の値段が異常に上がってから親父の家じゃあすっかり牛肉なんて食卓に上がらなくなったもんね。


f:id:badboykitchen:20240104132209j:image


f:id:badboykitchen:20240104132235j:image


f:id:badboykitchen:20240104132309j:image

 寿司まであるなんて豪華過ぎる!


f:id:badboykitchen:20240104132349j:image 

 サラダは、生ハムサラダ。全てが豪華過ぎる!


f:id:badboykitchen:20240104132447j:image

 昨日も結構呑んで二日酔いなんでまずは、腹を満たす事に。

 ヤスシの母ちゃんが作った牛スジ煮込みも美味しい。


f:id:badboykitchen:20240104132625j:image

 親父の大好物の骨付きラム。最高だね〜。


f:id:badboykitchen:20240104132759j:image

 二日酔いもすっかり治って徐々にエンジンが温まって来て酒を呑むペースも上がって来る。

 やっぱり肉だよね。ウイスキーとステーキなんてまさにアメリカンな呑み方。


f:id:badboykitchen:20240104133106j:image

 肉も美味いけど母ちゃんが作ってくれた西京焼きも美味いね〜。


f:id:badboykitchen:20240104133159j:image

 普通は、呑み始めに乾杯するだけだけど親父たちは、何度も何度も乾杯する。もう近所迷惑レベルな位大声で何度も乾杯する。


f:id:badboykitchen:20240104133552j:image

 昨日に引き続き本日も絶好調に呑んでます!


f:id:badboykitchen:20240104133433j:image

 皆で写真を1枚。


f:id:badboykitchen:20240104133511j:image

 気分が良くなったヤスシがまたステーキを焼いて来た!


f:id:badboykitchen:20240104133703j:image

 乾杯オジサンの親父もエンジン前回で皆にウイスキーをついでまたまた皆で乾杯!もう10回以上は、乾杯してるな。


f:id:badboykitchen:20240104133855j:image

 生涯大学生のヤスシも絶好調でエンジン全開!


f:id:badboykitchen:20240104134136j:image

 本日も仲間と楽しく呑んで素敵な1日を満喫。連休も後2日なんで残り2日も元気に満喫します!