R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

のんびり家で野球観戦。

 今日は、仕事が休み。お金を使いたくないから近所に住む友達と家で野球観戦。友達が差し入れしてくれたタイフードがありがたい。


f:id:badboykitchen:20231007033156j:image

 豚トロ焼き。これが美味いんだな。酒との相性抜群!


f:id:badboykitchen:20231007033219j:image

 タイソーセージも酒のツマミにめちゃくちゃ合う。


f:id:badboykitchen:20231007033248j:image

 この店のカニチャーハンが最高。残念なのが物価の高沸と共にカニの量が減った事。


f:id:badboykitchen:20231007033314j:image

 楽しく呑んでたら小腹が減って近所のフードトラックでタコスを買いに行く。初めて行ったフードトラックに並んでる客は、皆メキシコ人だったからこれは、もしやと期待したけど大した事無かったのが残念。


f:id:badboykitchen:20231007033334j:image

 本日も楽しく呑んで食べて更にパドレスがドジャースに6-1で快勝!実は、ここからパドレスの連勝が始まるだな。