R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父の1日。

 目覚めると家には、誰もいない。どうせ嫁さんの実家だろうと1人の時間を満喫。

 仕事用のパンツがボロボロなんで1人でバンツを買いに行く事に。パンツを買い終わると近くに元サンディエゴで1番美味しいフォーの店

があるからついでに寄ってみる。


f:id:badboykitchen:20220729044311j:image

 前回程塩っぱくなくて味は、少し改善されていた。


f:id:badboykitchen:20220729044256j:image


f:id:badboykitchen:20220729044327j:image

 そのまま真っ直ぐ仕事に向かう途中で今夜の酒が切らしている事に気付いて酒屋でウイスキーを買う。なんだこのジムビーム?LAドジャースとのコラボか?親父は、個人的にサンディエゴのチームのパドレスを応援している。日本からダルビッシュが来たからとか特に好きな選手がいる訳じゃなくて住んでいるサンディエゴを応援する形でパドレスを応援しているが大のパドレスファンの師匠にボトルの写メを送ると「呑み終わったらボトルを叩き割ってくれ!」と師匠からメッセージが来る。流石大のパドレスファン。


f:id:badboykitchen:20220729044957j:image

 仕事中は、カウンターに座ったお客さんから親父の似顔絵をプレゼントされる。ぶっちゃけ大して似ていないけどなんか嬉しくなる親父。


f:id:badboykitchen:20220729045136j:image


f:id:badboykitchen:20220729045154j:image

 今夜は、ドジャースジムビームを呑みながらこの似顔絵を何処に置くか考えよう。

 たまには、こういうゆるーい感じの1日も悪くないもんだ。