R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

週末は、家族と動物園へ。

 今日は、家から出たがらない長女を置いて家族で動物園。家から近い事も合って1年置きにシーズンパスを買って居てた今年は、シーズンパスを購入したから月イチペースで家族と来ている。


f:id:badboykitchen:20220729045824j:image

 最近嫁さんの一眼レフにすっかりハマってる次女。


f:id:badboykitchen:20220729045925j:image

 持って来たクーラーボックスからビールを取りだし親父休憩。


f:id:badboykitchen:20220729050021j:image

 丁度餌やりの時間で巨大な陸亀が餌を食べる姿は、迫力満点。


f:id:badboykitchen:20220729050147j:image

 しょっちゅう来てるのにやたらはしゃぐ宝くん。


f:id:badboykitchen:20220729050244j:image


f:id:badboykitchen:20220729050303j:image

 休憩ラウンド2!


f:id:badboykitchen:20220729050341j:image

 ここでも真剣な眼差しで一眼レフをいじる次女。


f:id:badboykitchen:20220729050449j:image

 だんだん一眼レフに飽きてきてはしゃぎ出す次女。


f:id:badboykitchen:20220729050541j:image


f:id:badboykitchen:20220729050607j:image

 親父が一番好きな場所は、アフリカの動物を中心に集めたアフリカンロックエリア、鍾乳洞に見立てた洞窟をくぐった後は、滝が流れていてかなり凝った作り。


f:id:badboykitchen:20220729050829j:image


f:id:badboykitchen:20220729050852j:image

 滝を過ぎて最後は、動物園なのに大きな水槽に沢山の魚とペンギンが居る。もう動物園好き親父には、堪らない。


f:id:badboykitchen:20220729051031j:image

 動物園を楽しんだ後は、ラーメンボーイの宝くんがお約束の如く「お父さんラーメン食べたい!」って言うんで近くにあるHiro Noriへ行く事に。前に来た時の印象が余り良くなかったけど友達が、美味しくなったって言っていたんでもう一度食べてみる事に。


f:id:badboykitchen:20220729051333j:image

 ラーメンボーイは、テンションMAX!


f:id:badboykitchen:20220729051450j:image

 そしてこれが豚骨ラーメンの写真。


f:id:badboykitchen:20220729051519j:image

 最近髪を伸ばしている宝くんが一生懸命ラーメンを食べている。


f:id:badboykitchen:20220729051616j:image

 結論から言うと前に来た印象と何も変わらず。ラーメン4杯で9700円。流石物価がぶっちぎりに高いサンディエゴ。9700円も払ってこの味ならな〜。それ以上は、何も言いません。


f:id:badboykitchen:20220729052004j:image

 折角家族と楽しい時間を過ごしたのになんかスッキリしないけどこの後は、仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!