R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父の休日。

今日は、休みなんだけど朝早くから病院で背骨に注射。20年前から比べるど技術も向上して昔程の痛みは、無いにしろあまり気分が良いものじゃない。

 今回の担当の先生は、荒い。背骨に注射針を入れる時もガンガン針を入れてくるんでかなり痛い。先生の名前がリーさんだからって中国4000年の歴史の針灸を見せてやるぜバリに注射針入れなくてもいいじゃん。針灸じゃなくて背骨に注射入れるんだからもっと優しくゆっくり針入れてよ!

 さらに注射器の中の薬を投入する時もゆっくり入れないで一気に入れられたから一気に脊髄が暑くなる感覚を感じる。今回の先生は、全てが荒い!担当医に頼んで前回の先生に変えて貰う事を心に熱く誓う親父。

 今回は、散々な目にあったけど無事病院を出てこの近くに美味しい唐揚げ屋があるんで本日のランチは、唐揚げに決定する唐揚げ大好き親父。

 痛い思いをしたご褒美に美味しい唐揚げを求めて天下鳥に来ちゃいました!


f:id:badboykitchen:20231007031544j:image

 唐揚げ屋の近くに良く行ってたクラフトビール工場があるから本日は、AleSmithビールを呑みながら唐揚げを楽しむ。


f:id:badboykitchen:20231007031609j:image

 嫁さんは、サワーとバレルエイジ。数年前は、2人で良くサワーとバレルエイジを交互に呑んで楽しんだけどバレルエイジを散々呑んだ親父は、バレルエイジが飽きて来た。


f:id:badboykitchen:20231007032652j:image

 唐揚げには、サッパリラガーでしょって事でライスラガーのイトコビールを注文。


f:id:badboykitchen:20231007032708j:image

 熱々ジューシーな唐揚げが美味い!ビールも進むね〜。


f:id:badboykitchen:20231007032724j:image

 鶏ムネ軟骨の唐揚げ。これをきっかけに嫁さんも鶏ムネ軟骨が食べれる様になったんだよな。


f:id:badboykitchen:20231007032742j:image

 痛い思いをしたけど美味しい唐揚げとビールを堪能したんで本日の休日も素敵な休日になりました!