R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

久しぶりのクラフトビール。

 親父が働いているお店で提供しているクラフトビールの配達員が怠け者で配達してくれても空いた樽を持って行かないから空の樽が溜まって邪魔でしょうがない。

 いつも電話でやり取りしてビールを頼んでるだけだから空の樽を返しに行くついでに最近の新作のクラフトビールを実際に飲んでみるべと醸造所へ久しぶりに行ってみる。

 車で45分運転してWild Barrelに到着!


f:id:badboykitchen:20231007031231j:image

 最近クラフトビールに飽きてきたからクラフトビールを呑むのも久しぶり。丁度新しいビールが2種類あったんで試飲開始。右のビールは、色も綺麗で名前もStrawberry Goesと美味そうな感じがするけどなんかぼやけた味でイマイチ。左のビールも右のビール同様味に輪郭が無くてぼやけた味。

 今回は、メガヒットする予感を感じさせてくれるビールは、無し。当分は、今お店で扱って居る2種類のビールの方がイケてるな〜。


f:id:badboykitchen:20231007031301j:image

 試飲も終わって、この後は、仕事なんで今日も元気にバリバリ働きます!