R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日は、日曜日なんで家族と、ランチは、外食。

 嫁さんと2人でたまにタイフードは、食べるけど家族皆でタイフードは、食べた事がないし今日は、日曜日だからお昼ご飯は、タイフードレストランのSub-E-Leeへ行く事に決定!

 家から歩いて行ける所にサンディエゴの食通達が口を揃えて美味しいと言うお店があるなんて嬉しい。敢えて車じゃなくて家族皆で歩いて行く事にした。家族皆でテクテク歩いて10分でレストランに到着!


f:id:badboykitchen:20211014025319j:image

 タイフードなんでビールもタイビールのシンハーで乾杯!


f:id:badboykitchen:20211014050627j:image

 先ずは、パパイヤのサラダ。タイ風ラオス風がありラオス風を頼むとお店の人が子供も食べるならタイ風の方が良いと言われたのでタイ風を注文。確かにタイ風の方が甘い味付けで子供向きだ。


f:id:badboykitchen:20211014061720j:image

 子供達から高評判を貰ったカニチャーハン


f:id:badboykitchen:20211014061900j:image

 バランスを取って麺類も注文。甘い味付けでタイ風焼きうどんって感じかな。子供達は、余りお気に召さないよう。


f:id:badboykitchen:20211014062204j:image

 子供達の本日のメガヒットが豚肉の首?面?を焼いて甘く味付けされたの物。


f:id:badboykitchen:20211014062417j:image

 子供達が食べ物の新しい経験が出来た事と素敵な笑顔を見れたんで今日も元気に焼き鳥焼きます!