R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

子供達の学校の半日。

 今日は、子供達の学校が半日。前に連れて行ったタイレストランがかなり気に入ったのか子供達からお昼ご飯は、この前のタイレストランへ行きたいとリクエストされる。本当は、節約のために家で何か作る予定の親父だが可愛い子供達にリクエストされるとどうも断れない親父。それじゃあタイレストランへ行くぞチビ共!


f:id:badboykitchen:20211111074807j:image

 すっかりカニチャーハンと豚のツラ焼きを気に入ったチビ共は、メニューを見ないでカニチャーハンと豚のツラ焼きが食べたいって言うんで注文する事に。


f:id:badboykitchen:20211111075114j:image


f:id:badboykitchen:20211111075148j:image

 親父と嫁さんは、前から気になっていたナスと牛肉のピリ辛炒めを注文。元々野菜がが好きで特にナスが好きな嫁さんは、ニッコリ。


f:id:badboykitchen:20211111081202j:image

 折角のタイフードなんでもち米を頼んであえてハシじゃなくて手で摘んで食べる事に初めての経験で嫁さん楽しそうに食べてる。


f:id:badboykitchen:20211111081545j:image

 これは、ウォータースピニッチの日本語が知らないんでググって見るとヨウサイ、クウシンサイって出てきました。それをニンニクと炒めた物で野菜好きの嫁さんよりもアジア人として生まれた親父の方が気に入っちゃった。これご飯にも合うし酒のツマミにもいける!


f:id:badboykitchen:20211111083132j:image

 子供達が豚のツラ焼きをもう1つ食べたいって言うんで追加注文。育ち盛りは、食べ盛り良い事だよね〜。

 家族の素敵な笑顔が見れたんで今日も元気に焼き鳥焼きます!