R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

サンディエゴの夕方の空。

 今回の投稿は、何気に撮って意外と気に入っちゃった写真の紹介。

 ちょっとだけ話がそれるんだけどアメリカ人と日本人の焼き鳥の食べ方の大きな違いの話なんだけど日本人は、お酒を楽しみながら焼き鳥を数本食べるって感じだけどアメリカ人は、焼き鳥がメインデッシュなんで2人でハツ4本、モモ4本、豚バラ4本、アスパラベーコン4本とご飯2つみたいな食べ方をするから毎日物凄い量の焼き鳥を焼いているんで焼き台は、常に火を全開に使ってるんで時々注文が落ち着くとちょっと外に行って冷たい風に当たりに行くんだけどその時たまたま撮った写真がこれ。

 何かいい感じじゃない?って思ってるのは、親父だけ?


f:id:badboykitchen:20240318032218j:image

 未だ営業が始まったばかりなんで今日も元気に焼き鳥焼きます!