R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

強烈なオーダーが入った!

 ウチの店の1オーダーの焼き鳥は、2本なんで合計50オーダーって事は、100本の串を1つのテーブルから注文が来る事になる。中々強烈な注文だよな。それも5人からの注文。余り強烈過ぎて忙しいのに写真を撮ってしまった親父。


f:id:badboykitchen:20220103175814j:image

 アメリカ人にとって焼き鳥は、食事の1部として考えている人が多数で酒を呑まずにお水とご飯と焼き鳥ってのが当たり前。日本の個人経営の小さな焼き鳥屋さんならこの注文だけで仕込んだ串が全部無くなって早く閉店しちゃうんじゃないかな?

 全部焼き切り更に追加注文がガンガン入るしこのテーブルだけじゃなくて他にも沢山テーブルがあるから今夜の親父は、大パニック!

 閉店迄後5時間あるんでこのこの後も元気に焼き鳥焼きます!