R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

親父の休日。

 今日は、週1で手伝っている纏寿司の少し遅い新年会があるんで休みを他のキッチンスタッフと変わって貰った。

 今日は、旧正月のイベントでフォーの早食い大会があるんで1人で出かけようと思っていたら次女が古くなったり小さくなった衣類を捨てたから着るものが無いって言うから2人で急いで買い物へ行く。

 結局色々買って約$180(約27,000)の出費。必要な物だからしょうがないよね。昼時だから何か食べたいか聞いたらハンバーガーって言うから家に居る家族の分もまとめて4個買って家に帰る。親父は、この後フォーの早食い大会に出るから何も食べない。


f:id:badboykitchen:20240216121213j:image

 いざフォーの早食い会場へ!いかににもって感じなドラゴンのオブジェが旧正月のイベント感出しまくってますな〜。


f:id:badboykitchen:20240216121227j:image

 イベントの名前のバルーンもいい感じ。


f:id:badboykitchen:20240216121247j:image

 いつも何かやらかす親父だけど今回は、このイベントの情報をくれた友達がやらかす。早食い大会は、午後2時ってメッセージ送ってきたくせに実は、午前11に終わってた。あ〜、時間を無駄にしたし腹減った!

 会場を後にして1度家に戻って新年会に行くけど、やっぱり何かやらかす親父。携帯の充電が切れて新年会の様子の写真が撮れない。皆iPhoneユーザーでAndroidユーザーは、親父だけだから充電器も借りられない。

 写真は、無いけど楽しく呑んで食ってで素敵な休日を過ごしました!明日も元気に焼き鳥焼きます!