R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

同僚からの日本のお土産を紹介。

 纏寿司で一緒に働く同僚が日本に遊びに行った時にお願いして買って来て貰った物とお土産の紹介!

 誰もが1度は、聞いた事のあるトミカのミニカーをもうすぐ50歳になろうとしていても未だに大好きで師匠が誕生日とクリスマスプレゼンにコツコツ買ってくれて全部揃ってるんだけどその中でも何種類かは、複数持っていたくて纏寿司で働く同僚に頼んで買ってきてもらったのが以下の写真。

 トトロのネコバスと魔女宅のジジは、2個ずつ買って来て貰っちゃった。元々持っているけど何個あっても嬉しい!


f:id:badboykitchen:20240216121348j:image

 ポニョも創りがいいからもう1つ欲しかったんだよね〜。


f:id:badboykitchen:20240216121406j:image

 ここから下は、未だ持って居ない新作でハウルのカルシファー!これは、2個欲しいよね。1個は、飾って1個は、閉まって置くみたいなマニアックな親父。


f:id:badboykitchen:20240216121422j:image

 これは、2つは、要らないかな〜。1つあれば十分。


f:id:badboykitchen:20240216121438j:image

 これは、お土産で貰った盆踊りガチャ。ボタンを押したら盆踊りの曲が流れるシュールなガチャ!何年か前に貰ったガチャは、寺の鐘のガチャと毎回渋くてシュールなガチャをくれる同僚のセンスって最高だよな〜。


f:id:badboykitchen:20240216121456j:image

 そして非売品の警視庁グッズ!これは、クソ嬉しいぞ!子供の頃は、警察官に憧れて歳を重ねると警察官が嫌いになる人って親父だけ?でも小さい頃は、警察官と消防士には、マジで憧れたな〜。


f:id:badboykitchen:20240216121529j:image

 ピーポくん、マジでやば!更にLEDライトが点灯しちゃう。これは、今回のお土産のメガヒット!ピーポくん可愛いな〜。


f:id:badboykitchen:20240222123320j:image

 お土産をくれた同僚には、感謝感激!本当にありがとう!!!

 大好きなピーポくんのキーホルダー、何につけようかな?