R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

台風が来て本日は、大雨警報。

 本日は、サンディエゴに台風が来て大雨警報鳴りまくり。

 元気モリモリの子供達が外に出て雨に濡れて良いかって聞いてくるから風邪ひかない程度にねってOkサイン出したら速攻出外を走り回る。

 かなりの量の雨が降って子供達びしょびしょ。


f:id:badboykitchen:20240126164955j:image

 もういい加減に家に入ろうと次女に言われて不機嫌になる息子。


f:id:badboykitchen:20240129094803j:image

 流石にこれ以上は、と思てっ子供達を家に入れてシャワーへ行かせる親父。

 今回の台風は、親父が住んでエリアの被害は、ほとんど無いけど。ほかのエリアじゃ車に浸水、車庫に浸水や床上浸水などの大きな被害を出している。

 この後は、仕事なんだけどお客さん来るかな?