R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

新しいワークシューズ。

 仕事で履く靴に穴が空いていて1週間足を濡らせながら仕事する事に限界を感じて仕事前に靴を買いに行く。

 元々膝や腰に問題があったんで30代にスニーカー、ランニングシューズやその他色々を試した結果、行き着いたのがこのKLOGSの靴で、かれこれ17, 18年愛用している。

 毎年壊れても壊れなくても一年に一回は、買い換えて居たけど去年は、子供達の歯の治療費貧乏に陥ったんで去年は、買い替えれなかったから2年ぶりの買い替え。


f:id:badboykitchen:20240123042436j:image

 ゴム製なんで軽くてクッション性も良いし丈夫でデザインも少しBrikenstockに似ていて履き心地、耐久性、デザインの三拍子揃ったワークシューズ。


f:id:badboykitchen:20240123042456j:image


f:id:badboykitchen:20240123042506j:image

 あの気持ち悪い靴の中が濡れる思いをしなくても今日から良くなると思うといつもよりも元気に焼き鳥を焼く気満々だよね。