R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

ミルクチーズ鍋。

 冬場は、毎週水曜日の親父の休みの日は、鍋を家族や友達と囲う。

 寄せ鍋、チャンコやキムチ鍋の定番鍋に子供達が飽きてきたんで久し振りにミルクチーズ鍋でも作ってみた。

 いつも何かやらかす親父、今回も期待を裏切らないで何かやらかしちゃったよ。

 久しぶりの洋風鍋で牛乳は、最後に入れるのに出汁と一緒に煮込んで牛乳が思いっきり分離。

 一応飲食店勤務のプロなのに恥ずかしい失敗。味は、オッケーなんだけど見た目が相当悪いよな。

 


f:id:badboykitchen:20240122035309j:image

  ミルクチーズ鍋作ったけどやっぱり寄せ鍋とかチャンコの方が親父好みだな〜。次回の鍋の日は、親父特製何でもありアヒージョをリクエストされたんでそん時は、失敗出来ないよな。

 失敗鍋になったけど家族、友達と鍋を囲んで素敵な休日になったんで良しとしますか。