R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

日曜日を満喫。

 今日は、家族皆で動物園に行こうとしたけどサンディエゴでは、かなり大きなイベントのロックンロールマラソンが開催されている事ををすっかり忘れていて高速道路や沢山の道路が封鎖されていて動物園は、断念。運転しながらサンディエゴの絶景ポイントの1つのコロナドへ行く事を思いついたんでコラナドへLet's Go!

 コロナドの絶景スポットを見ながら家族皆でウロウロ歩く。


f:id:badboykitchen:20220830044714j:image

 折角の絶景スポットも曇り空で少し残念な感じに。


f:id:badboykitchen:20220830045018j:image

 コロナドブリッジでかいよな〜。高所恐怖症の親父は、この橋を運転する時はいつも足が震える。


f:id:badboykitchen:20220830044852j:image

 ここから見える大きな船は、投稿でも何度か登場したミリタリー博物館。


f:id:badboykitchen:20220830045300j:image

 子供達がミリタリー博物館が近くにあるから博物館へ行こうって言うから急遽博物館へ行ってみる。


f:id:badboykitchen:20220830045232j:image

 ミリオタじゃなくても男なら皆テンション上がるよな〜。


f:id:badboykitchen:20220830045507j:image

 もう何度も見てるのに白いヘリのコックピットを見て親父テンションMax。


f:id:badboykitchen:20220830045647j:image

 このヘリは、後ろから中に入る事が可能。


f:id:badboykitchen:20220830045820j:image


f:id:badboykitchen:20220830045842j:image

 何回来ても親父は、全開に楽しい。これがヘリの内部。


f:id:badboykitchen:20220830045959j:image

 そしてコックピット。


f:id:badboykitchen:20220830050043j:image

違うヘリのコックピットに入る子供達。何故か2人共同じポーズが笑える。


f:id:badboykitchen:20220830050146j:image


f:id:badboykitchen:20220830050208j:image

 博物館から見えるコロナドブリッジ。天気が良くなって写真もいい感じ。


f:id:badboykitchen:20220830050402j:image

 今日は、珍しく流来ちゃんも参加。


f:id:badboykitchen:20220830050459j:image

 違う飛行機のコックピットでも2人は、頼んでもいないのに同じポーズ。


f:id:badboykitchen:20220830050621j:image

 船の指揮官の椅子で満面の笑顔の次女。


f:id:badboykitchen:20220830050704j:image

 この後は、家族旅行でお金を沢山使ったから節約の為、家で食事をする事に。

 今日も家族と素敵な時間を過ごしたんで元気に焼き鳥焼きます!