R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

町中華でブランチ。

 いつもは、食料品の買い物なんて絶対付いて来ない長女が珍しく付いて来るって事は、間違え無く何か食べたい時。買い物へ行く途中で早速いつもの町中華でブランチにダックヌードルが食べたいって言われる親父。

 可愛い娘に頼まれれば節約していても自然といつも行く町中華へ車を走らせてしまうのが親の性だよね〜。もう親父一家には、定番中の定番のお店

San Woo BBQへ到着。

 いつになくルナちゃんノリノリですの〜。


f:id:badboykitchen:20240109053729j:image

 最近朝粥にハマってた嫁さんは、ワンタン麺に戻ったか。


f:id:badboykitchen:20240109053745j:image

 そして長女が、食べたかったダックラーメン。


f:id:badboykitchen:20240109053756j:image

 親父は、長年食べ続けてる豚肉と高菜のラーメン。


f:id:badboykitchen:20240109053807j:image

 食事が終わってスーパーを覗くと野菜類の品質がかなり改善されて良くなってるのにびっくり。今後は、野菜類は、中華系スーパーで買う事に決定!

 家族と素敵な時間を過ごして新発見もあってと素敵な1日になったんで本日も元気に焼き鳥焼きます!