R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

子供達を無理やり外へ連れ出す。

 ビデオゲーム、ラップトップにタブレットとテクノロジーの進化と共に子供達は、家にこもってしまいがちになってきてるんで嫌がる子供たちを無理やりサイクリングへ連れて行く。

 相変わらず素敵な景色だねー。


f:id:badboykitchen:20240109053223j:image

  行く前から嫌がってたけど本当に嫌そうな顔をしてますな〜。


f:id:badboykitchen:20240109053144j:image

 片道約6kmのサイクリングを終えた後は、だんだん楽しくなって来た次女。


f:id:badboykitchen:20240109053302j:image

 久しぶりに来たら公園がなんかリニューアルされて綺麗になってるし下の写真みたいな体を鍛える施設まで出来ちゃってるよ。


f:id:badboykitchen:20240109053329j:image


f:id:badboykitchen:20240109053354j:image

 それぞれの体を鍛える施設を堪能した子供達が1番好きなマシーンは、これなんだと。


f:id:badboykitchen:20240109053419j:image


f:id:badboykitchen:20240109053436j:image

 駐車場迄歩いているといつもの決めゼリフが飛ぶ。『お父さんなんか飲みたい。』と、節約してるけど可愛い子供達に頼まれると断れない。


f:id:badboykitchen:20240109053501j:image

 息子にどこに行きたいか聞いたらJ.T Thaiでボバティーが飲みたいって言うんでやって来ましたJT。


f:id:badboykitchen:20240109053525j:image

 息子は、いい汗かいてるね〜。


f:id:badboykitchen:20240109053539j:image

 最近やたらお母さんにベトットリの次女に軽くジェラシーな親父。


f:id:badboykitchen:20240109053554j:image

 ボバティー飲みたいって言ったくせに何か食べたがるから2品注文。ここの、味付け塩っぱいの知ってるのに学習しない親父家族達。


f:id:badboykitchen:20240109053608j:image

  1品目は、シンガポールライス。今回は、塩っぱく無いぞ!


f:id:badboykitchen:20240109053624j:image

 2品目は、レタスに豚ひき肉が乗った物だけどこれも塩っぱく無いし普通に美味い!


f:id:badboykitchen:20240109053638j:image

 家族と素敵な時間を過ごした後は、仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!