R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

宝くん初めてのローラーブレードに挑戦。

 今日は、子供達の学校が休みなので嫌がる子供達を無理やり外に連れ出す事に。最近家にこもりってタブレットをいじってばかりでどうも親父は、好かん。昭和の親父は、子供は、風の子で外で元気に遊ぶものだと思っている。

 っ事で今回は、サイクリングじゃなくてミッションベイで息子のローラーブレードの練習。人生初のローラーブレードどうなる事やら。

 相変わらずココは、落ち着くな〜。


f:id:badboykitchen:20220227043916j:image

 始めは、バタバタで立つことすら出来なかったけど30分経つと何とか様になってきた。頑張れ宝くん。


f:id:badboykitchen:20220227044058j:image

 次女は、クリスマスに貰ったスケボーに乗るがタイヤのベアリングの回転が気に入らなくてどうも納得いかない見たい。


f:id:badboykitchen:20220227044250j:image

 そして天然の長女もローラーブレードをやるが数年振りローラーブレードをやって左右を反対に履いてローラーブレードに乗っていた事に車に戻ってから気付く。コイツ天然過ぎるだろ。


f:id:badboykitchen:20220303030710j:image

 いざ外に出ると楽しかったのか皆笑顔なんでわざわざ仕事の前に子供達を外に連れて行った甲斐が有る。

 この後は、仕事なんで今日も元気に焼き鳥焼きます!