R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

本日の豊洲からの魚。

 本日も週1の纏寿司の仕込みの手伝い。日本から直送の魚達。写真の真ん中のハガツオがめちゃ美味いんだよね〜。

 写真は、撮ってないけど他にもアジ、コハダ、サヨリ等の光り物や沢山の魚が本日も配達されて来る。


f:id:badboykitchen:20231201222439j:image

 纏の仕込みが終わって家に帰れば夕飯の支度、親父は、毎日フル回転なのだ。

 たまたま中華系のスーパーで見つけた出来合いのワンタン麺用のワンタンを試しに買ってみたんで今夜は、ワンタン麺を作ってみる。


f:id:badboykitchen:20231201222527j:image

 ワンタン麺なんで日本のラーメンの麺を使わないで中国の卵麺を使ってみるか。


f:id:badboykitchen:20231201222546j:image

 出来上がりの写真を撮り忘れる痛恨のミスを犯したけど家族全員から大好評だったんで今後のローテーションに追加決定!