R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

纏寿司の忘年会。

 本日は、朝の仕込みの手伝いに行っている纏寿司の忘年会。手伝いしかしてないのにわざわざ忘年会に呼んでくれるなんてありがたいね〜。

 本日の忘年会の会場は、ちょっと前に新しくオープンした火鍋の大手チェーン店のお店で名前がクソ長いからここでは、省略する事にする。マジで長いんだもん。

 同じモールにバーがあるから集合時間の30分前に来てバーで軽く呑んで来て会場に到着。だってさ、中華系のお店ならビールしかないから酔えないんだもん。


f:id:badboykitchen:20230112130301j:image

 外も派手だけど中もスッゲー豪華で金かけてる感丸出し。


f:id:badboykitchen:20230112130404j:image

 席に着いてビールを乾杯したらまさかの携帯バッテリー切れ。マジかよ、折角初めてのお店だから色々写真撮りたかったのに。

 肝心な食事の写真は、無いけど結論から言うと1回来ればいい店かな。特別何が凄くおいしいとか無くて感動が無かった、残念。

 今回は、携帯のバッテリー切れで凄く短くてしょぼい投稿になってしまった。