R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

サンディエゴ北部を楽しむ。その2

 確定申告を終わらせて2人が大好きな醸造所がここからすぐ近くなんで迷わず行ってみる。

 Wild Barrelに到着。ここのビールは、親父が働くお店でも使っていてお客さんからもかなり好評。


f:id:badboykitchen:20230315030752j:image

 サワービールのサンプラーサイズを5種注文。


f:id:badboykitchen:20230315030910j:image

 1番美味かったのがこれ。ビールって言うよりも、もうジュースって感じ。


f:id:badboykitchen:20230315032837j:image

 1番ダメなヤツがこいつ。名前は、美味そうなんだけどイチゴとパインの酸味だけが出過ぎてバランスが悪かった。


f:id:badboykitchen:20230315033018j:image

 嫁さん楽しそう。


f:id:badboykitchen:20230315033502j:image

 〆は、バレルエイジとスタウト。このバレルエイジは、凄く苦いのが特徴的。


f:id:badboykitchen:20230315033235j:image

 デザートスタウトって言うだけあって甘くて濃厚なスタウトで美味い!


f:id:badboykitchen:20230315033339j:image

 Wild Barrelを満喫した後は、2軒目のBelching Beaver


f:id:badboykitchen:20230315033901j:image

 楽し過ぎて普段やらない事をしてしまう。


f:id:badboykitchen:20230315034022j:image

 スタウト、サワー、バレルエイジの3種類を注文。


f:id:badboykitchen:20230315034224j:image

 この会社のビールって言ったら真っ先にこれが思い浮かぶ位代名詞的な存在のミルクスタウト。興味がある人は、是非試して欲しいな〜。


f:id:badboykitchen:20230315034422j:image

 小腹がすいたんで何か分からずに適当に注文したらただのホットドッグ?!しかも$18と強気なお値段。


f:id:badboykitchen:20230315034635j:image

 ビールを満喫した後は、意外と印象が良かったラーメン屋が近くにあるから夕食は、ラーメンってことでGonzo RamenへGo!


f:id:badboykitchen:20230315034943j:image

 比較的お金持ちが住む場所なのに昭和のレトロ感とロックが混ざった庶民的なレイアウトがお店のセンスが光る。


f:id:badboykitchen:20230315035315j:image

 これが日本円にしたら約2000円のラーメン。こっちじゃこの値段が相場と言う恐ろしい物価。

 スープは、美味いけど麺は、改善の余地があるな。


f:id:badboykitchen:20230315035603j:image

 楽しい1日を満喫したんで明日も元気に焼き鳥焼きます!