R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

体調が良いからローストビーフ丼を作ってみた。

 徐々に徐々に物凄くゆっくりだけど腰から下の激痛がない日が少しづつ増えて来ている。

 今日は、痛みもかなり軽くて夕飯を作ることすら苦にならない位調子が良い。突然今夜は、ローストビーフを作りたいモードになる親父。お肉も自分で買い出しに行って(運転は、未だ辛いんで嫁さん運転ね。)ローストビーフを作る!

出来上がったローストビーフをスライスしてネギを切って準備オッケー!


f:id:badboykitchen:20230118125618j:image

 ソースは、リンゴと玉ねぎが主材料で甘酸っぱく味付け。長女がこのソースかなり気に入って明日の朝ご飯は、白米とこのソースだけで良いって言う位お気に召した様。


f:id:badboykitchen:20230118130104j:image

 暖かご飯の上にローストビーフを並べて真ん中にネギを乗せてその上に卵の黄身だけを乗せてローストビーフ丼の完成!食じゃ完全に親父のDNAを引き継いでお肉大好きな長女は、めちゃめちゃ嬉しそう。


f:id:badboykitchen:20230118130817j:image

 長女以外の家族皆もあっと言う間に完食して直ぐにオカワリ。こんなにガツガツ嬉しそうに食べられると作った甲斐が有る。本日のローストビーフ丼は、大成功。

 明日も痛みが無い事を願って今夜は、早めに寝ますか。