R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

Social Distortionのライブに参戦。その2

 もうすぐ始まる。


f:id:badboykitchen:20230130035521j:image

 1曲目は、ヒット曲のBad Luckで今日のライブが始まる。


f:id:badboykitchen:20230130040020j:image

  Social Distortionって疾走するロックンロールよりもゆったりとしたロックンロールが多いけどやっぱり親父は、疾走感溢れるロックンロールか好きなんで5曲目のCold Feelingなんかは、Social Distortionの好きな曲の1つなんだな。


f:id:badboykitchen:20230130040753j:image

 これだけ長いキャリアなのにヒット曲に片寄らないセットリストも素敵。何よりロックンロール最高!


f:id:badboykitchen:20230130041050j:image

 本編が終わってアンコール。最後の2曲は、やっぱりこれでしょって言わんばかりのStory of My Lifeが演奏された時は、嫁さんが嬉しくて悲鳴を上げる。余り自己主張をするタイプじゃないからこれって凄く珍しい事なのだ。


f:id:badboykitchen:20230130041536j:image

 本日最後の曲は、オリジナルじゃなくてカバー曲なんだけど彼らのヒットソングでRing of Fireで会場大盛り上がり!


f:id:badboykitchen:20230130041856j:image


f:id:badboykitchen:20230130041938j:image

 初参戦だったけど良いライブだった。体調が悪くて痛い足を引きずっても行った甲斐があった。

 ライブの後は、会場近くのメキシカンレストランで軽く食事。


f:id:badboykitchen:20230130042322j:image

 メキシカンフードって事で軽いメキシカンラガーで乾杯!


f:id:badboykitchen:20230130042505j:image

 友人が注文したから何か忘れたけど3種類のタコスを満喫。


f:id:badboykitchen:20230130042637j:image


f:id:badboykitchen:20230130042656j:image


f:id:badboykitchen:20230130042723j:image

 仲間達と楽しい時間を過ごして素敵な1日になったけど体調は、相変わらずムラがあって休職して2ヶ月目に突入何とかならんかね〜。