R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

居酒屋で息抜き。

 嫁さんがアメリカ人だと24時間英語話さなきゃならないけど今夜の呑み会は、職場の日本人の同僚だから日本語を話しながら呑める。

 たまには、こういう息抜きも必要。むしろこういう息抜きを度々してるから結婚生活も上手くいってるのかも。


f:id:badboykitchen:20231007041240j:image

 いつも通りブレずに黒白波で乾杯!まだまだ水で割らずにロックで呑んで元気な40代をアピール。


f:id:badboykitchen:20231007041308j:image

 今週のスペシャルメニューからのローストビーフ。やっぱり肉は、美味い!親父は!魚よりも猛烈に肉派。


f:id:badboykitchen:20231007042116j:image

 こちらもスペシャルメニューから。酒が進む味付けで美味し。


f:id:badboykitchen:20231007042131j:image

 店長からのサービスでエビのクシに玉子ソースが乗った物。いつもありがとうございます、頂きます!

 でもこれシンプルなんだけどかなり美味い!


f:id:badboykitchen:20231007042224j:image

 職場では、しょっちゅう会って居ても一緒に呑むのは、久しぶりだから話が弾みまくりで呑みのペースも上がって親父のエンジンもかなり温まってきたところに、またまた店長からのサービスでキムチとうふを頂く。今日は、店長機嫌良いのかな?


f:id:badboykitchen:20231007042314j:image

 これもスペシャルメニューからなんだけどこれは、残念ながらメガヒットの予感を感じなかった・・・。


f:id:badboykitchen:20231007042334j:image

 今夜の〆は、チーズワンタン。


f:id:badboykitchen:20231007042357j:image

 いゃ〜、たまに日本語で話しながら呑むっていいよな〜。しっかりリフレッシュ出来たんで明日も元気にバリバリ働きます!