R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

メリークリスマス。その2

 嫁さんの実家でクリスマスを祝う。アメリカの食文化の幅の狭さがこれでよく分かる様に食べ物は、殆どサンクスギビングデイと変わらない。今回は、日本食を作らないで敢えてターキーをアジア風にブラウンシュガーと正油で味付けしてみた。


f:id:badboykitchen:20220117062407j:image

 ここで紹介する嫁さんの実家が作った食べ物は、サンクスギビングデイと変わらないんで写真だけの投稿。


f:id:badboykitchen:20220117062541j:image


f:id:badboykitchen:20220117062649j:image

f:id:badboykitchen:20220117062811j:image


f:id:badboykitchen:20220117062844j:image


f:id:badboykitchen:20220117062904j:image


f:id:badboykitchen:20220117062942j:image

 嫁さんのお姉さんからのクリスマスプレゼントでたぬきの被り物が体操お気に召した宝くんは、1日中ずっと被ってる。


f:id:badboykitchen:20220117063127j:image

 サンタクロースからと言う名目の電気バイクに股がる次女。このまま来ると思ってたら自分で組み立てるんで少し手こずった親父。思っていたよりも大きくて重いのねこれが。


f:id:badboykitchen:20220117063402j:image

 クリスマスだからと昼から呑む許可が嫁さんから降りて1人で焼酎を1本空けて上機嫌な親父。のんびりした休日を楽しんだんで明日からまた元気に焼き鳥焼きます!