R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

メリークリスマス!その1

 今日は、クリスマス。昨日遅く寝たのにプレゼントを開けるから見てほしいと朝の6時に起こされる親父。

 先ずは、末っ子長男は、親から貰った任天堂ミニ。


f:id:badboykitchen:20220111064741j:image

 サンタからのタブレット。


f:id:badboykitchen:20220111064819j:image

 3姉弟で1番朝が弱い長女は、親から鬼滅の刃の伊之助のフィギュア。約1万円と結構高いのね〜!


f:id:badboykitchen:20220111065034j:image

 長女は、親父の友達のジムがくれたサイエンスキットににっこり。


f:id:badboykitchen:20220111065204j:image

 マイク番長からスケボーを貰ってにっこり。


f:id:badboykitchen:20220111065331j:image

 嫁さんは、子供が学校で作ったプレゼントににっこり2連発。


f:id:badboykitchen:20220111065523j:image


f:id:badboykitchen:20220111065604j:image

 この他にも沢山プレゼントがあるけどキリが無いんで紹介は、省略しといて、この後は、嫁さんの実家にサンタから長女と次女のプレゼントを取りに行くが思っていたよりも大きくて思いんでサンタが住所を間違えたと言う設定に変更して包装だけして家に帰る事に。

 1度家に帰ってお昼は、嫁さんの実家でクリスマスパーティーなんで続きは、その2で。