R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

クリスマスプレゼント。

 親父が貰ったクリスマスプレゼントの紹介。日本的に言うとお歳暮的な感じで今年もお世話になりました的な意味を込めてアメリカでは、親しい友達同士でクリスマスプレゼントを贈り合う。

 これは、友達の1人から貰ったウイスキー1.75L


f:id:badboykitchen:20220118014030j:image

 別の友達からは、スコッチウイスキー。


f:id:badboykitchen:20220118014726j:image

 別の友達から、嫁さんと一緒に楽しんでと赤ワイン。


f:id:badboykitchen:20220118014931j:image

 クラフトビールの師匠からは、クラフトビールの詰め合わせセット。これ嬉しいね〜!


f:id:badboykitchen:20220118015114j:image


f:id:badboykitchen:20220118015200j:image


f:id:badboykitchen:20220118015227j:image


f:id:badboykitchen:20220118015257j:image


f:id:badboykitchen:20220118015359j:image

 同じアパートに住むジムから80年代にヒットしたアメリカのテレビ番組ナイトライダーの車のおもちゃ。小学校の頃ナイトライダーにハマった親父には、たまらないプレゼント。


f:id:badboykitchen:20220118015854j:image

 これもジムからでウイスキーセット。


f:id:badboykitchen:20220118020236j:image


f:id:badboykitchen:20220118020303j:image

 沢山素敵なプレゼント皆ありがとう!