R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

今日のお昼ご飯。

 普段は、余り行かない日経スーパー、理由は、高いからとシンプルな理由だけど今日は、どうしてもここじゃないとない食材を買うために久しぶりにミツワマーケットへ嫁さんと買い物に来た。買い物が終わってフードコートでお昼ご飯を食べる事に。

 嫁さんは、武蔵屋でカツ丼を注文。


f:id:badboykitchen:20220103174256j:image


f:id:badboykitchen:20220103174315j:image

 親父は、いつも通り山頭火のラーメン。山頭火が好きな訳じゃなくてサンディエゴは、ラーメンのレベルが低いんでいつもしょうがなく山頭火。あ〜、日本の美味しいラーメン食べたい。


f:id:badboykitchen:20220103174426j:image


f:id:badboykitchen:20220103174444j:image

 なんだかんだ言っても嫁さんと楽しいランチタイムを過ごしたんで今日も元気に焼き鳥焼きます!