R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

人生初のCoCo壱。

 約2年間休肝日を作らずに寝る為に沢山呑んで、泥酔してから寝る生活を毎日送っていたせいか強制的禁酒が始まって3日経っても2,3時間しか寝れなくて最低な体調。あ〜、酒飲まないと寝れない。って言うのが親父のの小言。

 今日は、買い物帰りにお昼ご飯に何を食べようか話しているとサンディエゴにCoCo壱が出来たし日本に居た時は、CoCo壱を食べた事が無かったんんで人生初のCoCo壱を嫁さんと食べる事に。

 そもそもスープカレー、その店独自で作っているスパイスの効いたカレーなど家では、中々作れないカレー屋さんは、色々行ったけどCoCo壱でカレーを食べなくたって家で作れば良いじゃないっていう概念が若い頃からあってCoCo壱を食べた事が無かった親父、でも日本のチェーンだからそれなりに美味しいんじゃないのってかなり期待をふくらましてCoCo壱のハードルを無意識に上げている親父。

 いよいよ人生初のCoCo壱へ。


f:id:badboykitchen:20211112054810j:image

 折角なんで参考迄にアメリカのCoCo壱のメニューを見てやって下さい。


f:id:badboykitchen:20211112062025j:image


f:id:badboykitchen:20211112062103j:image


f:id:badboykitchen:20211112062118j:image


f:id:badboykitchen:20211112062157j:image


f:id:badboykitchen:20211112062231j:image

 親父は、チキンカツカレーに野菜のトッピングを頼むがトッピングを忘れられてる。この時点で怪しい雲行きが。


f:id:badboykitchen:20211112062434j:image

 嫁さんは、オムライスポークカツカレーを注文。見た目は、かなり良い。


f:id:badboykitchen:20211112062516j:image

 さあー、いよいよ実食。チキンカツを頼んだ親父のカツは、ポーク。なんか予想が的中しそうで怖い。

 2人同時にカレーを口にするがお互い目を合わせて苦笑い。何コレ?ボンカレー?

 CoCo壱全店の評価じゃなくてサンディエゴ店のみの評価は、不味いの一言。もう2度と来る事は、無いでしょう。

 折角の1日1食が台無しになってしまったけど気を取り直して今日も元気に焼き鳥焼きます!