R&R親父のカリフォルニア・ライフ!!!

デジタル日記的にゆるーくやってます。

レゴフェス。その3

 続いては、世界と世界遺産をモチーフにしたブース。やっぱり日本は、侍か、カッコよすぎる!


f:id:badboykitchen:20211209092040j:image

 これは、タイ?


f:id:badboykitchen:20211212031907j:image

 インディアンもかなりいい感じで出来てる。


f:id:badboykitchen:20211212032114j:image

 これは、古代エジプト。


f:id:badboykitchen:20211212032154j:image

 マヤ文明?すんません学がないアホな親父で。


f:id:badboykitchen:20211212032357j:image

 古代ローマ。


f:id:badboykitchen:20211212032432j:image

 なんでか分からないけど世界や世界遺産と全く関係ない魔女。


f:id:badboykitchen:20211212032609j:image

 世界と世界遺産をテーマにしてるのにまたしても訳の分からんロボット。


f:id:badboykitchen:20211212032807j:image

 流石に子供達も飽きて来て家に帰る事に。子供達が参加出来るアトラクションがかなり少なくてレゴビルダーが作った作品を見るイベントの要素が強いフェスだったんで大人は、楽しかったけど子供達には、少し物足りなかったかな?

 イベントをモチーフにしたヘゴの人形、ピンバッジとVIPパスが付いて入場料1人約5000円は、ちょっと高いような気がするのは、親父だけか?


f:id:badboykitchen:20211212033714j:image


f:id:badboykitchen:20211212033741j:image

 子供達の笑顔が見たいが為にわざわざ休みまで取ったけど今回は、不発に終わってやらかした感が残ってしまった休日になってしまった。